• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
世界の布を楽しむ東京ポーチとミャンマーパンツのネットショップです。 世界を旅して見つけた、いろんな国の布たち。 旅のときめきを、いつでも使えるポーチにしました。 ストラップがついて、クラッチにもポーチにも。 
 
Clutch pouch from Tokyo. Textile of each country.



Blog きじたび日記

2017/03/30 12:03

3月26日、日曜日、京王閣でおこなわれた手紙舎主催の「布博」に行ってきました。
http://textilefabrics.jp/201703/


会場にはオリジナルのテキスタイル、ハンドメイドの小物、刺繍、プローチ、靴下など、作家さんの夢の詰まった作品がたくさん。

ナチュラル、ロハス、オリーブ、山ガール、リンネル、北欧、ほっこり。な雰囲気。



布大好きのわたしがすごい!と思ったテキスタイルは、氷室由里さん。
http://h-m-r.net/
ジャガード織の布をハサミで切っていくと下から魚やトカゲやキノコが出てくる?楽しく遊べて可愛い!







Tokyo Pouch

メールマガジンを受け取る